このウェブサイトのレイアウトやリンクの一部は、Javascriptを無効にすると正常に機能しない場合があります。 正しくこのウェブサイトを表示するには
JavaScript
を有効にしてください。
このページの本文へ
このサイトのメインメニューへ
ここから本文です
リコー センターサービス
Menu
トップ
サポート情報
サービスの手引き
よくあるご質問
カテゴリ
全て
メンテナンス情報
インターネット
セキュリティ情報
障害情報
リコーひかり
その他お知らせ
2019年12月26日
SSLを利用したメール送受信時の設定について
よくあるご質問
SSLを利用したメールの送受信をされたい場合、設定変更の必要があります。
変更方法は、下記リンク先からご確認ください。
独自ドメインの場合
Outlook2016後期版
Thunderbird
iPhone
プロバイダメールの場合
Outlook2016後期版
Thunderbird
iPhone