弊社にてクラウドサービス for MVBの管理者メールアドレスやご担当者名を変更の上、パスワードリセットメールを送信させて頂くための手順となります。
※第三者からの成りすましを防ぐため、変更後のお客様管理ご担当者メールアドレスからの依頼のみ受付させていただいております。
※クラウドサービス for MVBにて、現在登録されているお客様管理者が既に退社されているなど、ログインパスワードが分からず、且つパスワードリセットメールも受信出来ないような状況でご利用ください。
●依頼方法について
MVB登録内容変更設定シートをダウンロード頂き、クラウドサービス for MVBの契約ID、前お客様管理ご担当者メールアドレス、変更後のお客様管理ご担当者名、変更後のお客様管理ご担当者メールアドレスの入力後、下記宛にメールで送付願います。
情報を更新の上、パスワードリセットメールの送信を実施いたします。
MVB登録内容変更設定シート
送信元メールアドレス:変更後のお客様管理ご担当者メールアドレス
宛先メールアドレス:
mvb_support@gmb.ricoh.com
件名:クラウドサービス for MVB登録情報変更依頼
InternetExplorerでダウンロードする場合は右クリックから「対象をファイルに保存(A)」を選択してください。
15時までに受け付けたものは当日中、15時以降に受け付けたものは翌営業日の対応となります。