本メール設定変更ツールは、弊社ホスティングサービスをご利用いただいているお客様でのメールソフト設定の確認や設定変更を自動で行なう弊社専用ツールです。
下記ご使用許諾契約書の内容をご確認いただき、同意した上でご利用下さい。
(2016年7月26日公開)
使用許諾契約書
下記はお客さまが本ソフトウエアをご利用いただく際にご同意いただきたい事項です。
この内容を十分ご理解いただき、本ソフトウエアを使用すると、本契約により法的に拘束されることに同意したことになります。本契約に同意しない場合は、本ソフトウエアを使用しないでください。
本ソフトウエアをご利用になる前に、下記の条件をよくお読みください。
ソフトウエアを使用された時点で、下記使用条件に同意されたものとさせていただきます。
(1)本ソフトウエアのユーザーは、本ソフトウエアの全部または一部を修正、改変、リバースエンジニア、逆コンパイルまたは逆アセンブルなどをすることはできません。
(2)リコージャパン株式会社は、本ソフトウエアの使用に付随または関連して生じる直接的または間接的な損失、損害などについて、いかなる場合においても一切の責任を負いません。
(3)本ソフトウエアは、実行ファイルをローカルに保存する必要がございます。
ご利用後は、必ず削除してください。
(4)予告なく、ソフトウエアの更新を行うことがございます。
ご利用いただく場合は、必ず最新版をご使用ください。
※[上記使用許諾に同意し、使用する]ボタンをクリックするとソフトウエアのダウンロードを促す画面が表示されますので、任意のディレクトリに保存し、ダウンロードしたファイルを実行してください。
動作環境や手順につきましてはマニュアルをご参照ください。
|
よくあるご質問
Q.メール設定変更ツールの実行ファイル名を教えてください。
A.MailChange.exe です。
Q.メール設定変更ツールにて設定変更が可能なメールソフトには何がありますか。
A.OutlookやThunderbird などがございます。
詳しくは、マニュアルの動作環境をご確認ください。
Q.「メールソフトが動作中です。」というメッセージが表示されます。どうしたらよいでしょうか。
A.以下のようなメッセージは、設定が可能なメールソフトが起動している場合に表示されます。
メールソフトを停止後、再度、メール設定変更ツールを実行してください。
お問い合わせ窓口
ご質問はこちらへお問い合わせください。