このウェブサイトのレイアウトやリンクの一部は、Javascriptを無効にすると正常に機能しない場合があります。 正しくこのウェブサイトを表示するには
JavaScript
を有効にしてください。
このページの本文へ
このサイトのメインメニューへ
ここから本文です
リコー センターサービス
Menu
トップ
サポート情報
サービスの手引き
よくあるご質問
カテゴリ
全て
メンテナンス情報
インターネット
セキュリティ情報
障害情報
リコーひかり
その他お知らせ
2018年01月23日
迷惑メール設定をアカウント単位で設定できませんか?
よくあるご質問
独自ドメインの場合
アカウント単位での設定ができます。
・アドレス指定には、"*" や "?" などのワイルドカードを利用することが可能です。
(例:*@example.com、 sample?@*.com)
プロバイダメールの場合
アカウント単位での設定ができます。