このウェブサイトのレイアウトやリンクの一部は、Javascriptを無効にすると正常に機能しない場合があります。 正しくこのウェブサイトを表示するには
JavaScript
を有効にしてください。
このページの本文へ
このサイトのメインメニューへ
現在地
ホーム
サポート
リコーセンターサービス
迷惑メール設定をアカウント単位で設定できませんか?
ここから本文です
リコー センターサービス
Menu
トップ
サポート情報
サービスの手引き
よくあるご質問
カテゴリ
全て
メンテナンス情報
インターネット
セキュリティ情報
障害情報
リコーひかり
その他お知らせ
2018年01月23日
迷惑メール設定をアカウント単位で設定できませんか?
よくあるご質問
独自ドメインの場合
アカウント単位での設定ができます。
・アドレス指定には、"*" や "?" などのワイルドカードを利用することが可能です。
(例:*@example.com、 sample?@*.com)
プロバイダメールの場合
アカウント単位での設定ができます。