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リコー センターサービス

2018年01月23日

迷惑メール設定後、迷惑メールが届かなくなりましたが、正常なメールも届かなくなりました

よくあるご質問

迷惑メールを「削除する」設定になっている可能性や迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

独自ドメインの場合
【迷惑メール検知について】
・迷惑メール検知機能の有効/無効が設定できます。
・有効にすると迷惑メール判定されたメールの件名の先頭にドメイン管理者が設定したSPAMタグが挿入されます。(デフォルト値:****SPAM****)

【迷惑メールと判定されたメールについて】
・迷惑メール判定されたメールをサーバ上で「削除する」「削除しない」の設定ができます。
・「削除する」に設定すると、重要なメールが誤って迷惑メール判定された場合、自動的に削除され、削除されたメールを復活することができません。

【迷惑メール設定のレベルについて】
・SPAMフィルタの感度が 低・中・高 で設定できます。
・現在の設定で多くのSPAMメッセージを受け取る場合、レベル高にしてください。
・反対に、正当なメールがSPAMであると誤検知される場合は、レベル低にしてください。
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プロバイダメールの場合
【迷惑メールと判定されたメールについて】
・迷惑メール判定されたメールをサーバ上で「破棄する」設定ができます。
・オプション設定で"迷惑メールと判定されたメールを:「破棄する」"にチェックを入れていないかご確認ください。
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