このウェブサイトのレイアウトやリンクの一部は、Javascriptを無効にすると正常に機能しない場合があります。 正しくこのウェブサイトを表示するには
JavaScript
を有効にしてください。
このページの本文へ
このサイトのメインメニューへ
ここから本文です
リコー センターサービス
Menu
トップ
サポート情報
サービスの手引き
よくあるご質問
カテゴリ
全て
メンテナンス情報
インターネット
セキュリティ情報
障害情報
リコーひかり
その他お知らせ
2017年12月26日
メールボックスの容量変更はできますか?
よくあるご質問
独自ドメインの場合
下記よりドメイン管理者が、各アカウントのメールボックス容量を変更する手順をご確認いただけます。
メールボックス割当量の変更方法
プロバイダメールの場合
プロバイダメールに関しましては、100MB固定となっており、容量変更はできません。
また、サーバのメール容量が90MBになりますと、お客様メールアカウントに容量超過警告メールが届きます。