このウェブサイトのレイアウトやリンクの一部は、Javascriptを無効にすると正常に機能しない場合があります。 正しくこのウェブサイトを表示するには
JavaScript
を有効にしてください。
このページの本文へ
このサイトのメインメニューへ
ここから本文です
リコー センターサービス
Menu
トップ
サポート情報
サービスの手引き
よくあるご質問
カテゴリ
全て
メンテナンス情報
インターネット
セキュリティ情報
障害情報
リコーひかり
その他お知らせ
2018年04月11日
メールアカウントのパスワード有効期限に関する注意事項を教えてください
よくあるご質問
パスワード有効期限を再設定しても、有効期限が過ぎたユーザには適用されません。
ユーザごとにパスワードの再設定を行っていただく必要がございます。
パスワード有効期限の日数設定は、0~730日となり、0日は無制限となります。