独自ドメインの場合 |
---|
デフォルトで有効です。 推奨いたしませんが、管理画面にて無効にすることは可能です。 また、ホワイトリストとブラックリストをご利用いただけます。 メールホスティング管理画面 |
プロバイダメールの場合 |
お客様提供時には機能は無効になっておりますので、管理画面より有効にしていただく必要がございます。 また、ホワイトリストとブラックリストをご利用いただけます。 メール環境設定メニュー(プロバイダ) |
SPAMタグ表示について |
ご契約サービスによって、件名に付くSPAMタグ表示が異なります。 ・独自ドメインの場合 件名に ****SPAM**** と付きます。 (お客様側で変更可能) ・プロバイダメール(@itkeeper~等)の場合 件名に [SPAM] と付きます。 ・NSP(Cloud Edge 50)の場合 件名に [スパムメール] と付きます。 (お客様側で変更可能) ・GSP(FortiGate)の場合 件名に [Spam] と付きます。 |