平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
Windows 11へのアップグレード、またはパソコン新規導入にともない、
弊社リコーITコンタクトセンターへのお電話がつながりにくい状況です。
お客様にはご迷惑ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
関連情報として下記情報もご参照して頂ければと存じます。
関連情報
FAQ番号:58 パソコンのOSとビット数の確認方法について知りたい(Windows 10/11)。
https://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/58/
FAQ番号:13823 特定のWindows OSのバージョンを指定してアップグレードを行う方法について知りたい(PCパック)。
https://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/13823/p/2094
FAQ番号:13825 Windows 10からWindows 11へアップグレードする方法について知りたい(PCパック)。
https://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/13825
※ご不明な点は、『PCパック』窓口へお問い合わせください。
※本ページの内容に関しましては予告なく更新される場合がございます。