このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

リコー センターサービス

2020年04月23日

緊急事態宣言に伴うコールセンターの対応について

その他お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

リコージャパン株式会社では、この度の政府による "新型コロナウイルス感染拡大に対応した
緊急事態宣言" の発令に伴い、お客様と従業員の健康・安全を第一に配慮した対応をいたしております。

コールセンターにつきましては、全国のお客様からのお問い合わせをお受けするため、
可能な限りダイヤル機能を維持させていただきますが、感染拡大防止措置を図ることにより、
お電話がつながりにくくなる可能性がございますのでご了承ください。

なお、つながりにくい場合は、ホームページのお問合せフォームからご依頼ください。
順次、対応させていただきます。

【対象商品】
 ・ITKeeper全商品

【お問い合せフォーム】
 https://itkeeper.ricoh.co.jp/isp2/contact.html