標記の件、下記日程にてWebホスティングサービスの安定運用を目的とし、メンテナンス作業 を実施させて頂きますので、ご案内致します。
記
|
||||||||||||||
■メンテナンス概要 | ||||||||||||||
①作業日時・影響 | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
②対象顧客 | : 下記サービスをご利用の一部のお客様 | |||||||||||||
・Webホスティングサービス | ||||||||||||||
●ITKeeper ホスティングサービス | スタートアップクラスII | |||||||||||||
オーディナリークラスII | ||||||||||||||
ユースフルクラスII | ||||||||||||||
パワーアップクラスII | ||||||||||||||
スーパークラスII | ||||||||||||||
●ITKeeper NETBegin BBパック Select | ホスティング | |||||||||||||
●ITKeeper NETBegin BBパック Next | ホスティング | |||||||||||||
●ITKeeper メール&Webサービス | Webホスティング10 | |||||||||||||
●ITKeeper ネットワークセキュリティパック | ホスティング | |||||||||||||
③作業内容 | :Webホスティングのサーバ保守作業 | |||||||||||||
■メンテナンスに関するお問合せ先 | ||||||||||||||
リコープロバイダ サポートダイヤル | ||||||||||||||
0120-060-799 | ||||||||||||||
受付:月曜日~日曜日(午前9時00分~午後9時00分) |