このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

リコー センターサービス お問い合わせ

サポート窓口

各種設定方法や不具合などのご質問はこちらへお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせを希望される方は専用のフォームから必要事項をご記入の上送付ください。
個人情報についてのお問い合わせもこちらで受け付けております。
お問い合わせの内容によりましては、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申しあげます。

お問い合わせフォーム(SSL対応)

よくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答を記載しています。

FAQ

ホスティング、メールに関する窓口

受付時間:月曜~日曜 9:00-21:00
(年末年始、リコーが定める指定日除く)
※日祝は受付対応のみとなります。
 翌営業日以降にご回答差し上げますので、予めご了承下さい。

0120-060-799

NETBegin BBパック Nextに関する窓口

受付時間:月曜~金曜 8:30-18:00
(祝日、年末年始、リコーが定める指定日を除く)

0120-523-981

ネットワークセキュリティパックに関する窓口

受付時間:月曜~金曜 8:30-18:00
(祝日、年末年始、リコーが定める指定日を除く)

0120-653-920

リモートネットワークサービスに関する窓口

受付時間:月曜~土曜 8:30-18:00
(祝日、年末年始、リコーが定める指定日を除く)

0120-025-361

サポート窓口について

フリーダイヤルとなっており、携帯やPHSからもご利用になれます。
※対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音をさせていただいております。
※FAXでの受付窓口は開設しておりません。