2018年03月09日
注意 |
---|
・メール管理画面にて[現在のパスワード]は確認できません。 ・この作業により、該当メールアドレスのパスワードが変更となります。 ・1つのメールアドレスを複数パソコンでご利用の場合、全て新パスワードへ入力変更が必要です。 |
メール管理画面にアクセスし[メールアドレス]にwebadmin@お客様ドメイン名、 [パスワード]に設定情報確認書記載の初期パスワード(変更している場合は変更後のパスワード) を入力し、 ログインします。 |
|
ダッシュボード画面より[メール設定 確認・変更]をクリックします。 | ||
|
アカウント一覧より、パスワードを変更したいアカウント名をクリックします。 |
|
[メール設定]-[メールアカウント]-[パスワード]-[設定]をクリックします。 |
|
|
[パスワード変更]画面にて、[新しいパスワード][新しいパスワード(確認)]に、それぞれ新パスワードを入力し [確認画面へ]をクリックします。 ※パスワード作成ルールはこちらをご参照ください。 |
||
|
[設定変更]ボタンをクリックします。 | ||
|
[完了]をクリックしパスワード変更完了です。 | ||
|
補足 |
---|
・メール管理画面にログインできない。パスワードが不明の場合はこちらより サポート窓口にお問合せ下さい。 |