標記の件、下記日程にてWebホスティングサービスの安定運用を目的とし、臨時メンテナンス作業を実施させて頂きますので、ご案内致します。
|
記
|
||||||||
| ■メンテナンス概要 | ||||||||
| ①作業日時・影響 | ||||||||
|
||||||||
| ②対象顧客 | : 下記サービスをご利用の一部のお客様 | |||||||
| ・Webホスティングサービス | ||||||||
| ●ITKeeper ホスティングサービス | スタートアップクラスII | |||||||
| オーディナリークラスII | ||||||||
| ユースフルクラスII | ||||||||
| パワーアップクラスII | ||||||||
| スーパークラスII | ||||||||
| ●ITKeeper NETBegin BBパック Select | ホスティング | |||||||
| ●ITKeeper NETBegin BBパック Next | ホスティング | |||||||
| ●ITKeeper メール&Webサービス | Webホスティング10 | |||||||
| ③作業内容 | :Webホスティングのサーバ保守作業 | |||||||
| ■メンテナンスに関するお問合せ先 | ||||||||
| リコープロバイダ サポートダイヤル | ||||||||
| 0120-060-799 | ||||||||
| 受付:月曜日~日曜日(午前9時00分~午後9時00分) | ||||||||