標記の件、下記日程にてWebホスティングサービスの安定運用を目的とし、緊急メンテナンス作業を実施させて頂きますので、ご案内致します。
記
|
||||||||
■メンテナンス概要 | ||||||||
①作業日時・影響 | ||||||||
|
||||||||
②対象顧客 | : 下記サービスをご利用の一部のお客様 | |||||||
・Webホスティングサービス | ||||||||
●ITKeeper ホスティングサービス | スタートアップクラスII | |||||||
オーディナリークラスII | ||||||||
ユースフルクラスII | ||||||||
パワーアップクラスII | ||||||||
スーパークラスII | ||||||||
●ITKeeper NETBegin BBパック Select | ホスティング | |||||||
●ITKeeper NETBegin BBパック Next | ホスティング | |||||||
●ITKeeper メール&Webサービス | Webホスティング10 | |||||||
●ITKeeper ネットワークセキュリティパック | ホスティング | |||||||
③作業内容 | :Webホスティングのサーバ保守作業 | |||||||
■メンテナンスに関するお問合せ先 | ||||||||
リコープロバイダ サポートダイヤル | ||||||||
0120-060-799 | ||||||||
受付:月曜日~日曜日(午前9時00分~午後9時00分) |